「販売のできるYoutube」necfru《ネクフル》ビットコイン決済開始 #bitcoin #coincheck

「販売のできるYoutube」necfru《ネクフル》でビットコイン決済が開始されました。
 

necfru《ネクフル》とは、メールアドレスかFacebookアカウントの登録で、すぐに動画の販売が開始できるサービスです。面倒な契約や審査は必要ありません。アカウント登録は無料です。necfruの特徴は、大手の店舗・サイトにはまず置いていない、貴重な動画が数多く販売されている点です。

ネクフルは2014年12月に台湾に本社を置くSkylink Digital 天空連線有限公司と業務提携を開始し、それに伴い台湾・中国語圏市場へ本格的に進出を始めています。 Bitcoinの流通額は世界で約2兆円と言われておりますが、その中でも4割を中国人が持っているとされており、台湾・中国語圏市場への進出には必須と考えたとのことです。
海外進出する際、ビットコイン決済はメリットあります。為替手数料が不要のため無駄な手数料を払うことなく日本円を得ることができます。
海外進出する企業の皆さま、ビットコイン決済をご検討いかがでしょうか?
また、これにともない、coincheckは英語対応しております。
coincheck ビットコイン取引所価格
ビットコイン決済 coincheck payment