恵比寿 ダイニングバー KITSUNE ビットコイン決済を開始 #coincheck#bitcoin

渋谷・恵比寿の間にあるダイニングバー「KITSUNE」
がこの度ビットコイン決済を開始致しました。
※ビットコインを受け入れた背景についてなど、お話を伺ってみました。
今回はビットコイン決済を受け入れて頂いたのですが、今後ビットコインを用いて行いたいと思っている事はありますでしょうか?
通常決済はもちろん、ビットコインミートアップなどの何かしらイベントで使ってみたいですね。
他には、現段階で行える規模では無いとは思いますが、
入退場あるいは再入場の際にビットコインの支払い取引を見て確認する方法も、
今後ビットコインが普及すればやってみたい事でもあります。
ビットコインを受け入れる事に対する不安などはありましたでしょうか? 
価格変動に関しては不安がありました。
ビットコインは日によってレートがかなり異なったりしますので、
その点のリスク負担などは心配事としてありましたね。
ですが、coincheckさんと対話を通じ、
お店側で負担する必要が無いと聞き不安が払拭されました。
その他coincheckに改善して欲しいことや期待していることはどのような事でしょうか?
毎月ごとの累計が出ると助かります。累計の金額を見て、
お金を引き出すかどうか我々で判断出来ますし、計算も楽になります。
また、最近では多くの海外の旅行客の方々が日本へ訪れています。
我々としては、ビットコインも1つの手段として用いて、
上手く彼らに我々のお店について認知してもらい、集客が出来ればと思います。
f:id:bitcoin_picks:20150826152058j:plain

dining & bar KITSUNE

TEL: 03-5766-5911/ +81-3-5766-5911
ADDRESS: 東京渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷B1
OPEN: Sun-Thu 18:00〜03:00(L.O 02:00)
Fri / Sat / Before holidays 18:00-05:00 (L.O 04:00)

決済導入のお問い合わせはこちらまで

ビットコイン決済を、10分であなたのECに。 | coincheck payment

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 ビットコイン決済 coincheck