Coincheckでは、他人名義のクレジットカード利用、振込を禁止しております

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
 
Coincheckでは、ご利用者様本人とは異なる名義(他人名義)のクレジットカードの利用を禁止しております。また振込におきましても、ご利用者様ご本人とは異なる名義での振込はご利用いただけません。
 
利用規約
仮想通貨取引説明書
 
■クレジットカード利用に関しまして
・クレジットカードの名義は、Coincheckアカウントを開設したご本人様の名義と同一の必要がございます。
・Coincheckアカウントのご本人様名義と異なる名義での振込があった場合、クレジットカード購入の取消等の措置をさせていただきます。また、それに伴う諸費用はクレジットカード名義の方、もしくはクレジットカードをご利用になられたご利用者様のご負担となります。
・当社の判断により、Coincheckアカウントをロックする等の措置を行う場合がございます。
 
■振込に関しまして
・振込人名義は、Coincheckアカウントのご本人様名義と同一の必要がございます。
・Coincheckアカウントのご本人様名義と異なる名義での振込があった場合、お客様ご自身で組み戻し手続き等を行っていただく必要がございます。また、それに伴う諸費用はお振込名義の方、もしくは振込を行ったご利用者様のご負担となります。
・当社の判断により、Coincheckアカウントをロックするなどの措置を行う場合がございます。
 
 
何卒、ご注意下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
Coincheck(コインチェック)
https://coincheck.com
 
■iOSアプリ

■Androidアプリ
androin_bana