お客様サポートのメールアドレス変更について

いつもCoincheckをご利用いただき、ありがとうございます。

当社利用のドメイン登録サービス「お名前.com」で発生した事象に関連し、2020年6月2日よりお客様サポートを行うメールアドレス(※)を一時変更しておりましたが、再発防止策の実施および安全性が確認できたため、以下の通りこれまで利用していた「support@coincheck.com」に変更することをお知らせいたします。

※該当のメールアドレスは、お客様からのお問い合わせや、お問い合わせいただいた内容に関して当社よりご連絡させていただく際に利用しております。また、Coincheckの最新情報や重要な情報などもご案内しています。

変更日時

2020年6月23日 14時00分

お客様サポート用メールアドレス

変更前(6月23日13時59分まで) support-cs@coincheck.jp
変更後(6月23日14時00分以降) support@coincheck.com

注意事項

  • 記載は全て日本時間です。
    • 「support-cs@coincheck.jp 」のサポートについては2020年7月22日に終了いたします。2020年7月22日以降に該当のメールアドレスにご連絡いただいた場合には、ご対応致し兼ねますのでご注意下さい。
    • メール受信設定をされているお客様におかれましては、「@coincheck.com」のドメインを受信指定いただくようお願いいたします。


    【重要】当社をかたるフィッシング詐欺にご注意ください

    現在、当社名やロゴを悪用したメールを送付し、偽サイト(フィッシングサイト)上でクレジットカード番号などを入力させようとする不正な行為が報告されています。

    このような事象と当社は一切関係がなく、当社がクレジットカード番号や有効期限等の入力をお願いすることはございませんので、該当のメールを受信された場合には、絶対にお客様のカード番号等を入力なさらず、破棄していただくようお願いいたします。
    詳細はこちらをご確認ください。



    今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。